人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゅうり

ごじゃ箱、夏野菜シリーズ第2弾はきゅうり、他の普通の生産者さんは10本100円とか、地這いきゅうり10本120円とかの値段でちょっと小さめで、出荷した残りの小さ目か?曲がったからか?すごい値段をつけている。我が家の経験である程度大きいほうがかりっとおいしいし、朝収穫して、まだとげが立っているきゅうりを食べてほしいし、とにんじんに続いて値段よりも美味しさと納得サイズを出荷してみた。こだわりを書くのを忘れたけど、どなたかすぐに出荷した3パックをお買い上げしてもらった。残りは実験的に出した大きすぎる1本、さすがにまだ残っているらしい。大きいのも美味しいけどね。種が硬くならない大きさなんだけど食べて見ないと伝えられないし、思案中。にんじんの葉っぱつきと一緒に、試食デモをすれば解ってもらえるんだけどな。
by dug-wara | 2009-07-21 15:54 | Comments(0)
<< 雑草 空中散布 >>