人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また台風か?

イセヒカリの脱穀も終わってひと段落の田んぼや畑だが、あいにくの雨で作業が進まない。脱穀を終わったワラも片付ける前に撤収したので、シートがけのままだし、ベルトの切れた脱穀機もそのままシートがけ、多少の補強で乗り切れるか?自宅の機材もシートがけしてあるので飛ばないように補強、やれやれといった気分。明日の秋晴れが楽しみ。
by dug-wara | 2009-10-26 15:33 | Comments(2)
Commented by ちよたか at 2009-10-27 01:24 x
台風すごかったですね〜。おつかれさまでした。。
焼き芋、冷めても尚甘みが増すようで
とても美味しかったです!!!
サラダバーにもまた挑戦しに行きたいとおもいまーす(笑
Commented by dug-wara at 2009-10-27 08:40
雨のおかげでベジタでお会いできた?ベジタは雨でも楽しく遊べるのでキッズたちの解放区のようです。我が子は帰宅してすぐに寝てしまいました。
<< 秋晴れ いのしし >>