アースマーケットプレイス

千葉の自然食品の老舗、アースマーケットプレイスにポップコーンの試食即売に出かけてきた。午前中切れることのないお客さんにポップコーンをお勧めしたら半分の方はすでにリピーターで、美味しく食べてもらっているようだ。ここのお客さんは買い物リストとエコバック(かなり大き目のを抱えて車から降りてきて買い物リストとあわせて皆さんじっくり品物を選んでいる。オーガニックの説明もしないで具体的なお話ができる。お客さんのオーガニックへのなじみ方に関心。ダグとワラも少しずつ覚えてもらっているようだ。4月25日は千葉のアースデー4月17日18日は東京のアースデーいろいろ出店もしてみたいという思いと、農作業をちゃんとしたいと思う気持ちで方向性を検討中。
[PR]
by dug-wara | 2010-01-30 19:06 | Comments(0)
<< あんこときなこ ホピの予言 >>