人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に旧正月

多方面の用事をこなしているうちに2月、
旧正月をゆっくりとか思っていたけどなんだかんだと仕事の準備や
大豆の選別納品、ポップコーンの発送などが続いている。

空き時間があればと図書館から本も借りたのだけど読む時間もなかなかない。
まぁ、やることをこなす時間があるのでよいとしよう。
予定が重ならないようにだけは注意している。
田んぼと畑の準備も始めたいけど、3月にはいってからになりそうだ。

今年はダグとワラも進化の年にしようと思っている。

子供が大きくなると、親の時間も拘束する教育システムでいいのかという疑問
土曜日日曜日くらいは子供とゆっくりすごしたい。

仕事のありかたも今のうちにシフトして、体力的に無理のない環境作りを考えている。
そろそろ味噌作りをスケジュールに組み込む時期だ。
by dug-wara | 2013-02-12 20:59 | Comments(0)
<< 人が動き始めた。 1月から予定がいっぱい >>