人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人が動き始めた。

2年の歳月を明けて人が動き出している。
今までの2年間を一気に取り戻すような動きだ。

あまりにたくさんなのですべてのお手伝いはできない。
今までの経験が生かせることに重点を置いて、
我が家でもいくつかのプロジェクトをスタートさせる。

具体的な内容にいたるまではしばらく時間がかかる。
しかし確実に去年までとは違う方向へ動き出すのだ。

個人と個人がネットワークすることが今まで以上に有機的に結びついて
それぞれのプロジェクトの中での立ち位置も明確にできる。

実際に動き出すときにかかわるすべてのプロジェクトは同時に動き出すような予感
全体を把握するのは動き出すときなんだろうとも思う。

準備に無駄な時間はかけられない。
僕らの船に乗るのはどのような仲間なのだろうか?
by dug-wara | 2013-02-17 21:47 | Comments(0)
<< ブログ久しぶりの更新 あっという間に旧正月 >>