人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント出店

今日までのイベント出店は、出店者よりボランティアスタッフとして何が出来るかをイメージして参加してきた。主催する立場や経験がそのままイベントのイメージを決定していることに気がついたシーズンだと思う。オーガニックなイベントもまだまだ経験不足な主催者に過度な負担があったりして、スムーズな進行にそれぞれ解決すべきテーマがある。何よりも必要なのは陽性なキーパーソンだと思う。すべてが良い方向に向かうのに必要なキャラクターが存在する。そして何よりも大切な参加者全員のあったかい、人を思いやる気持ちがそのイベントを性格付けする。
by dug-wara | 2010-04-25 20:25 | Comments(1)
Commented at 2010-04-25 23:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 苗 アースデイちば >>