人気ブログランキング |

3月10日に震災からの1年を分かち合うイベントの案内

フライングダッチマンのヒューマンエラーパレードに賛同して
東日本大震災に思いをささげる一日

震災で大きく揺れたのは「こころ」で、友人たちとの縁やつながりの大切さ、
家族のあったかさを大切にしたいと思いました。
次の世代の子供たちを明るい未来へつないで、明日を迎えることができるように願いましょう。
自然エネルギーを生かして生活することを選択したい。
震災以降のみんなの気持ちを分かち合う集いにしましょう。
当日は一品もちよりの「ポットラック」パーティーとします。
各自、自分の食べられる量よりちょっと多いくらいの食事と飲み物を持参してください。
参加したみなさんで分け合って食事をしましょう。会場ではカセットコンロ、フライパン、やかん、
お水などを用意します。
あったかいお茶、コーヒーなども楽しめます。ビールやお酒も持ち込みできます。
お友達を誘ってたくさん話をしましょう。音楽ライブも楽しみましょう。
寒い季節なので防寒対策を十分にお願いします。

日 時 3月10日 土曜日 午後1時から4時ころまで
会 場 茂原公園 野外ステージ周辺 (千葉県茂原市高師1325)
出 演 司会進行演奏 Kentaro + friends ほか現在交渉中
駐車場 公園入り口にあります。
     機材の搬入などは別の通路でステージの近くまで車で搬入できます
連絡先 ダグとワラ 稲熊携帯 090-3204-3147
     スタジオクローブ   0475-34-2794
共同発起人 スタジオクローブ:本納のライブハウス、スタジオ
      自然農園ダグとワラ:大多喜町で農業、農産物加工など
協力 Forest Jam

フリーパーティーです。
どなたでも参加できます。
よろしければ参加の連絡をください。

自然エネルギーにシフトしよう!
という気持ちをみんなで共有したい。
by dug-wara | 2012-02-22 20:48 | Comments(0)
<< 籾摺り あつまんべ市 >>