人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スターマーケット

ベジタで開催されたスターマーケットに出店してきた。
いろいろ、友人たちからの情報収集ができて夏までいくつかのイベントの
予定が決まってきた。

出店者が多数、お客さんも普段より多いので会場内は
遠くがかすんで見えるようなくらいお客様がいっぱいで
売り上げ的にはどこのブースも予想を上回っていたらしい。

自然な環境でゆったり気分が味わえるようなベジタの
気持ちよさも好きなんだけどなぁ・・・

貨幣中心の生活で疲弊した社会が原発事故の対応で問題になっていても
身の回りでいざマーケットに出店となるとイベントの組み立て方や実施は
どうしても集客や売り上げのほうに気持ちが傾いてしまうのはしかたないかなぁ

なんとかならないかなぁ~
by dug-wara | 2012-03-20 20:05 | Comments(0)
<< しいたけその後 2011年の世界の地震 分布図 >>