人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草刈り機不調

草刈り機が不調だ。
大原の某カ・・ズで購入した機種が直らない。
2月に修理して1回使ったら何かおかしいし、エンジンもかからない
7月に修理に持ってゆくとワイヤーの取り付けが間違っていたとのこと
その場では直して快調だったのに1タンクで不調に・・・・
今日で修理3回目、人なんだよなぁと思いつつ機械を預けてきた。

しかしこのお店とは相性も悪いように思う。
他のお店では明快な答えが返ってくるけど・・・

農機具全体の流通やメンテナンス体系にも問題ありかな
草刈り機も安すぎてメンテナンスよりも消耗品か
安い音響機器と同じレベルになってきたか

エンジンって電気と違ってよくわからん!
by dug-wara | 2012-09-21 17:29 | Comments(0)
<< いのしし出没 トラクター >>