人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗濯機の周りの修理

洗濯機を修理したら水道からの蛇口からの水漏れがヒドイので

洗濯機用の専用蛇口に交換した。

洗濯機用のホースは規格化されているので専用蛇口を取り付けると

水漏れの可能性はほとんどなくなる。

専用蛇口でないときに使うアダプターも水漏れの原因になる。

大きい蛇口を取り外す道具が必要なのがちょっと面倒だったりする。

もう一台の洗濯機は洗濯槽が動くと本体も動き出すので

木材を四方から固定して動かないようにした。

実際使ってみないとこれでよいのか?ちょっとわからない。

2月に入るといろいろ我が家のメンテナンスをすることになる。

田畑もまだ始まらない貴重な時間だ。

by dug-wara | 2018-02-12 17:43 | Comments(0)
<< セグロ 雪が降ってきた。 >>