人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パイプハウスの骨組み完成

パイプハウスの骨組みは完成した。

ドアの作りこみに手間がかかって・・・・

ドアのパーツを販売しているホームセンターが少ないのと

25mmのパイプハウスでは引き戸が標準のようで19mmに変換して普通のドアを

取り付けるのに手間取っている。

120cmサイズなら既製品のドアもあったのだけどサイズが・・・・

結局いくつかのホームセンターのパーツを集めて手作りドアにすることになる。

コストも考えての選択だ。また開き戸がメンテナンスも楽と思い結果的に・・・・

明日から雨模様でせっかく乾いた地面なのでハウスごと

特大のブルーシートで養生して中で作業ができるようにしてみた。



by dug-wara | 2018-04-05 19:47 | Comments(0)
<< 種籾の消毒、浸水 パイプハウスの組み立て >>