人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルライフマーケット大盛況でした。

ダグとワラで初めて出店したイベントは、ゴールデンウィークよりたくさんの人が来場されたみたいで、ポップコーンを販売した我がブースは2時すぎまで休みなくポップコーンを作り続けました。最初にお持ち帰り用の袋がなくなって、醤油の瓶が空になり、用意した種がなくなるまで作り続けました。たくさんの子供達がおいしいと喜んでくれて楽しくすごしました。来てくれた人、参加して声をかけてくれた人、そしてベジタブルガーデンの人たち有難うございました。たくさんの友人達が声をかけてくれて嬉しかったです。看板を書いて、チラシにコメントを送ってくれた、ブラウンズフィールドの中島デコさん感謝しています。イベントに誘ってくれたハグの水野さんありがとう。
by dug-wara | 2008-06-08 19:06 | Comments(2)
Commented by 宮城です。 at 2008-06-09 21:18 x
どこかでお会いしたかと後で考えてましたが、椿の花を頭につけてくれた方でしたね。思いだしました。ポップコーンおいしかったです。ブログを拝見しました。自給自足生活ですね。驚きです。私のところでは、これからブルーベリーがたくさんできる予定になってます。無農薬です。よかったらぜひ食べてみてください。そのとき、メールします。
Commented by くまお母さんより at 2008-06-19 22:18 x
拝復・・・当日あいにく席を外しておりましてお目にかかれず残念でした。。。やった!ブルーベリー大好きです!有難うございます。楽しみにしています。
この度はお便り有難うございました。とっても嬉しかったです!くまお母さんより




<< 小麦の収穫 中島デコさん >>