人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルライフマーケット無事終了しました。

本年最後の出店イベント、無事終了しました。たくさんの方からブログ見てるよ!と声をかけて頂き有難うございます。初めて焼き芋を販売しました。作る器具も大がかりで手間もかかるのを友人が佐倉から手伝いに来てくれたので、段取りよく販売することが出来ました。お芋はこの日に合わせて熟成させたサツマイモで中までしっとりおいしく出来ました。そのほか前回のイベントで来て頂いたお客さんにたくさん声をかけてもらって、このようなイベントは楽しいと改めて感じました。いろいろな出品物を今後整理して、ダグとワラならではの商品を作ってみたいと思いました。我が家のサツマイモと落花生がいろいろなお店で形を変えて販売されていて、我が家でも買い求めて帰宅して味わいました。自分たちの作った作物が一回りして新しく生まれ変わって戻って来たのはとてもすてきな事で、うれしく思いました。以上、来場者様、スタフの皆様、出展者様に感謝!!
by dug-wara | 2008-12-01 20:47 | Comments(3)
Commented by momo at 2008-12-02 19:38 x
夏みかんの食仕方、コメントありがとうございました<m(__)m>。
ナチュラルライフマーケットも楽しい一日だったみたいですね。
千葉にはこういうイベントがたくさんあっていいですね。
都内でもあるといいのになあ。
出品された品々、魅力的ですー。
Commented by 紺ちゃん at 2008-12-06 08:12 x
先日はご馳走様でした。
ポップコーンがしみじみおいしく、
折箱も子供の頃よく折ったっけなぁとなつかしく
思いました。
シェフライブのお味見のときのお顔が非常に印象的でした。
自分は家庭菜園ですが、お伺いしたい事もあり
またお目にかかれたらと思います。

当方ブログにて感想を書く際にご紹介させていただきました。
事後報告ですみません。
Commented by dug-wara at 2008-12-06 21:28
とうもろこしとごま油と醤油だけのこだわりポップコーンをおいしく食べて頂いて有難うございます。シェフライブも我が家のサツマイモや落花生がシェフのセンスで生まれ変わるのが新鮮で、試食後会場のブースで買い求めて味わいました。
<< ベジタブルガーデン 明日はナチュラルライフマーケット >>